ブログ

「夢は感情開放」オイルを使いはじめて悪夢を見るようになりました。どうしたら良いですか?

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使い始めて、

「悪夢を見るようになって…どうしたら良いでしょうか」とご質問を受けたことがあります。

人は夜寝ている時に思考の整理・感情開放(ストレス開放)を行っています。

悪夢は、太古の昔から「幸運の予兆」と言われています。

夢の中で思い残しの感情を感じています。

未消化の感情が消化仕切ると、出てこなくなります。

思い残しの感情をそのままにしておくと、

なかなか決断ができなかったり
やるべき事を先延ばしにしたり
せっかくのチャンスを「自分にはふさわしくない…」と断ったりします。

ですから、安心して、そういった反応が出たオイルはしっかり使って下さいね。

私も時々悪夢を見ることがあります。
最近はまっているのはこのオイル。

INTO THE FUTURE

過去を捨て去り、前進していくために必要な決意を促すオイルです。

先月末に使い始めたのですが、

使い始めたとたん、涙がじわーっと出て、とまらなくて、

体がものすごく熱くなり・反応しているオイルです。

夜寝る前に使うと、過去のいや~な思い出がぶわーーーっと出てきて、

たくさん泣きました。

夢の中でその続きをたっぷり味わいました^^;

インチューザ・フューチャー・20日で一本使い切りました^^;(今2本目です)が

残り3分の1という所で、感情の噴出はほとんどなくなりました。
体が熱くなるので、もう少し使い続けてみます。

ヤングリヴィングの精油について
メディカルアロマ相談_使い方/選び方など
http://aromaschool-hiroshima.com/consultation/
 
最もお得に購入する方法
http://aromaschool-hiroshima.com/blog-10/
 
『会員登録用紙』お届け致します。
(有料:1部1,000円)
http://aromaschool-hiroshima.com/document-request/

関連記事

ページ上部へ戻る