ブログ

ヤングリヴィングアロマと一緒に使って欲しい、オススメ関連アイテム


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルと一緒に使って欲しいアイテムを紹介します。

ここに紹介するアイテムは、実際に私自身が使っているもの。
使って良かったもののみをご紹介させて頂きます。

デトックスを助ける水『ガイアの水135浄水器』

精油を使った後、私がオススメすることは、
『良質な水をしっかりと飲んで、不要なものを体外に出していくこと!』
つまりデトックスです。

ここで重要になってくるのが良質な水です。

私が愛飲している水は、ビビアン浄水器『ガイアの水135』です。

 
blog01

ガイアの水135の特徴の一つが、カートリッジ内に【テラヘルツ鉱石】を取り入れていること
テラヘルツ鉱石が入っているカートリッジ内を水が通ることで、2つの特徴的な効果のある水(ガイアの水135)に変化することが認められています。

身体の免疫力が上がる水
体内の有害物質のデトックスを助ける水

ちょっとスピリチュアルなお水ではありますが、ヤングリヴィングの精油と同じく、波動が高く、とても相性の良いお水です。

もちろん、塩素や鉛・農薬・トリハロメタンといった、不純物もしっかりと取り除いてくれます。

blog02

ビビアン浄水器「ガイアの水135」の詳細はこちらのサイトをご覧ください。
当サロン『フランキンセンス』が運営しているガイアの水135専用サイトです。
↓↓↓
http://josuiki.aromaschool-hiroshima.com/blog-17/

ご案内
ヤングリヴィング社のアロマオイル購入方法についてはこちら
→→→購入までの流れ
 
会員登録の為の『登録用紙』が必要な方、お届け致します。(有料:1部1,000円)
→→→会員登録用紙のご請求

ページ上部へ戻る