ディフューザー(拡散器)

  1. 眠たくなるDriveに。ペパーミントを車でディフューズする方法

    妊娠中眠たくなるドライブに、ペパーミントとフランキンセンス。フランキンセンスまぜるとかなり良い感じです。車用のUSBディフューザーに入れて飛ばします!車でディフューザーを使う方法を動画にしました。

  2. 夜のディフューザーケアは、あなたの家族の1日を健康にゴキゲンにする

    おはようございます。武田宏美です。昨晩、一晩中ディフューザーをつけっぱなしにして寝たら、主人が「朝の目覚めがめちゃめちゃ良い~」と言っておりました。エッセンシャルオイルの使い方は色々ありますが、「夜ディフューザーをつけて寝る」これは絶対におすすめです。

  3. レモンの精油で、いつもの部屋が明るくリフレッシュできる空間に!

    レモンオイルはポピュラーな香りで、とても使いやすいエッセンシャルオイルのひとつです。レモンのフレッシュな香りは、気分を明るくしてくれ・思考もクリアにしてくれます。大学の研究で、レモンオイルを使うことでうつ病の症状が改善したという研究結果があるほどなんですよ。

  4. アロマディフューザーの選び方

    アロマディフューザーとはアロマディフューザーはアロマの香りを拡散させる・空間に広げる為のアイテムです。ディフューザーを使う事で、部屋中にアロマの香りが広がり、心地良い・幸せな空間を作り出すことができます。アロマディフューザーの種類アロマディフューザーの種類も様々です。

ページ上部へ戻る