レモン

  1. ヤングリビングレモンの効能・サプリで注目のリモネン成分を手軽に取り入れられる精油

    近年、サプリメントの分野でも注目されている「リモネン」という成分があります。ヤングリビングレモンエッセンシャルオイルの特徴のひとつにリモネンを豊富に含むということがあります。リモネンは柑橘の皮に多く含まれる成分です。

  2. レモンの精油で、いつもの部屋が明るくリフレッシュできる空間に!

    レモンオイルはポピュラーな香りで、とても使いやすいエッセンシャルオイルのひとつです。レモンのフレッシュな香りは、気分を明るくしてくれ・思考もクリアにしてくれます。大学の研究で、レモンオイルを使うことでうつ病の症状が改善したという研究結果があるほどなんですよ。

  3. ペットの為のエッセンシャルオイルセミナー感想

    エッセンシャルオイルセミナーに行ってきました。今回は『動物の為のエッセンシャルオイル』というテーマで、アニマルヘルスの専門家サリーナ・ビーミさんの話を聞いてきました。動物にエッセンシャルオイル?どう使えばいいの?確かに分からないので聞いてきました。

ページ上部へ戻る